今日は稽古後、以前出させて頂いた劇団の芝居を観に行ったのですが、やっぱり凄く良い!!!
ありのままの二人の日常の一部分って感じで、それがまた面白い☆
一部分ダブルキャストなんですけど、どっちのキャストも素の彼女達を知ってるんで、
絶対、全然違う芝居になったんだろうな…。
残念ながら明日行けないので、今日観たのとは違うキャストの方は観られないのですが(ノд-。)
本当にここのお芝居は、芝居好きにもそうでない方にもオススメ出来るものです!
明日、お暇な方はゼヒ!(出来れば昼夜両方)
tea for two
第17回公演
不完全版「幸福論」
作・演出 大根健一
■日にち
2009/6/28(日)
13時~
17時~
■場所
下北沢「劇」小劇場
■料金
当日3000円
本当オススメです☆
ありのままの二人の日常の一部分って感じで、それがまた面白い☆
一部分ダブルキャストなんですけど、どっちのキャストも素の彼女達を知ってるんで、
絶対、全然違う芝居になったんだろうな…。
残念ながら明日行けないので、今日観たのとは違うキャストの方は観られないのですが(ノд-。)
本当にここのお芝居は、芝居好きにもそうでない方にもオススメ出来るものです!
明日、お暇な方はゼヒ!(出来れば昼夜両方)
tea for two
第17回公演
不完全版「幸福論」
作・演出 大根健一
■日にち
2009/6/28(日)
13時~
17時~
■場所
下北沢「劇」小劇場
■料金
当日3000円
本当オススメです☆
