今日は稽古後、以前出させて頂いた劇団の芝居を観に行ったのですが、やっぱり凄く良い!!!

ありのままの二人の日常の一部分って感じで、それがまた面白い☆

一部分ダブルキャストなんですけど、どっちのキャストも素の彼女達を知ってるんで、
絶対、全然違う芝居になったんだろうな…。

残念ながら明日行けないので、今日観たのとは違うキャストの方は観られないのですが(ノд-。)


本当にここのお芝居は、芝居好きにもそうでない方にもオススメ出来るものです!

明日、お暇な方はゼヒ!(出来れば昼夜両方)


tea for two
第17回公演

不完全版「幸福論」

作・演出 大根健一

■日にち
2009/6/28(日)
13時~
17時~

■場所
下北沢「劇」小劇場

■料金
当日3000円

本当オススメです☆