千秋楽 無事、全公演終演致しました☆観に来て下さった皆様、本当にありがとうございます♪五日間公演、本当あっと言う間でした。終演後片付けして、打ち上げ、二次会。気がついたら、もう今。舞台は泡。夢幻の如くなり。って感じで、もう現実。さて、今日は自分とこの殺陣のけいこです!さぁ!マットで昨日の日本酒出さないよう気をつけよう(≧▽≦)v