ドラクエクリア~w( ̄▽ ̄)w
つんの旅日記。(演劇版)-090709_1625~0001.jpg
無事、全公演終演致しました☆

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございます♪


五日間公演、本当あっと言う間でした。

終演後片付けして、打ち上げ、二次会。

気がついたら、もう今。


舞台は泡。
夢幻の如くなり。

って感じで、もう現実。


さて、今日は自分とこの殺陣のけいこです!

さぁ!
マットで昨日の日本酒出さないよう気をつけよう(≧▽≦)v
今日は、緩んでた…。

芝居じゃなくて、裏方が…。

まぁ、終わってしまったことは仕方ない!

明日は頑張ろう(≧▽≦)v


そして、いよいよ明日は千秋楽!

さぁ!やるぞ~!!!O(≧∇≦)O