今日は、緩んでた…。

芝居じゃなくて、裏方が…。

まぁ、終わってしまったことは仕方ない!

明日は頑張ろう(≧▽≦)v


そして、いよいよ明日は千秋楽!

さぁ!やるぞ~!!!O(≧∇≦)O