無事、全公演終演致しました☆
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございます♪
五日間公演、本当あっと言う間でした。
終演後片付けして、打ち上げ、二次会。
気がついたら、もう今。
舞台は泡。
夢幻の如くなり。
って感じで、もう現実。
さて、今日は自分とこの殺陣のけいこです!
さぁ!
マットで昨日の日本酒出さないよう気をつけよう(≧▽≦)v
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございます♪
五日間公演、本当あっと言う間でした。
終演後片付けして、打ち上げ、二次会。
気がついたら、もう今。
舞台は泡。
夢幻の如くなり。
って感じで、もう現実。
さて、今日は自分とこの殺陣のけいこです!
さぁ!
マットで昨日の日本酒出さないよう気をつけよう(≧▽≦)v
