へ〜るなの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

ふ〜れ〜あ〜☆
 
 
 
さっきのびーってしたら背中がビギィッ!ってつって悶絶しました
 
 
どうもデストロイですm(_ _)m
 
 
 
へーるへるへるへるずきっちーん☆
\m/ > < \m/
{A1A024AD-B919-4E8F-B51F-19503E220300}

店内はKREATORが流れてました。THRASH METAL!!

 

前から気になっていた灼熱食べた!(台湾ラーメン)

ヤバイすんごい好みだこれ!OZZY郎も好きで行くときはいつもそっちにしちゃうんだけどこちらやばいな。中辛にしたんだけど大辛で半ライスでもありかな☆ 

でももう食べれないのか...またの再会を願って!\m/ > < \m/

{9290024F-EC7C-4126-8AB6-AD06D2609385}

 

 

他のご来店のお客さんがいっぱい作ってくれたそうでおすそ分け頂きました!すごい!貼ろう☆復活を願って!

{EB540FD4-16B9-4B91-80B8-481D565B9340}

 

 

10日までで明日明後日は開店も早いみたいなのでもし行かれる方はホントお気をつけて!

すごく混むと思うけど(この日も混んでた)、店主のRyoさんがTwitterとBlogで書いてたけど行かれる方は駐車のマナー等守って来店をお一つ☆

https://ameblo.jp/hellsramen/entry-12308920242.html

 

https://twitter.com/hellskitchen128

 

近場の駐車場に停めて(距離は歩いて10分〜位はかかるけど散歩だと思えば苦じゃない、食べた後の運動と考えると全然効率良いw)自分らも歩いていきましたが歩いて行くのが一番かなと思いました☆

 

閉店は寂しいけどまたの復活を願って!ごちそうさまでした!ありがとうございました\m/ > < \m/

 

 

今度はこもれびの方にも行ってみよ☆

 

 

エヴァ展だと!?

{09A6478B-DA2F-4022-9DD9-8BF0211AB447}

 

 

しっかし昨日は雨ざーでしたね...。

 

途中OWSONで麦茶買いました。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

{AE717643-8FD3-45A1-87DA-2AD895CFE0F4}

 

 

急遽出演でした☆ みんな久々に会ったな〜w

{B668508C-6153-4E39-8CA8-C5F46EC96BD0}

 

アニクラなのでアレヤコレヤ選曲しました。久々だった。ちょっとDJから離れてたし。大好きな音に囲まれるのは素敵だなって思いました。お声下さってありがとうございました!

 

KEN坊君がこの日の写真係だったwこれいいTシャツでしょ?w

{BB47CE4F-4C98-4409-B484-58B0BBCA978B}

 

しっかし思い返せば昨日はバスと電車が目の前で行ってしまったり、隣に座ってきた方から恐ろしく素晴らしい薫りがきて我慢出来ず席を離脱したりw、道路の事故現場3回程みたし...。

ゆっくり落ち着いてご安全にしっかり確認してだよ!という暗示でしょうか。ふむふむ

 

 

モニラジも聴いて下さってありがとうございました☆

今週も楽しい放送でしたw

発表になりましたが10/10に仙台で普通にコピバンしますw諸々な詳細はまた改めてって事で☆HPには載らないので後日Twitterでw

 

 

ミサの情報も発表になりましたー!

11/11 渋谷club asiaに出演しますーすげーっす☆

http://www.rookiez-official.com/schedule/68490/ 

 

 

 

あ、個人的なお知らせですがTwitterの自動返信機能止めました。ぐんもーとか返すとウルトラハッピーってリプくる機能です。

ここ最近のTwitterで思ってたのがアップデートで仕様が変わったのか返信とかいいね機能も普通にフォローしてるしてない関係なくTLに表示されるじゃないですか。アレなんかなーって思ってて。いつしかTwitter見る機会も減ってましたw

 

自分以外にもフォロー外の人がTLに表示されるのって思う方ももしかしたらいるかもしれない。些細というかちょっとしたことなんですけどね(汗)仕様が変わらなければよかったんよ!w

 

ということで今一度ちょっと見直しましたm(_ _)m

だったら最初からすんなよとか色々ご意見もあるかもしれませんが(汗)

 

毎日リプとかイイねとかはホント凄く嬉しいです。こんな訳分からん冴えない顔面蒼白なバンドマンでキモヲタな自分に声かけてくれたりアクションして頂けるのは本当に感謝で嬉しいです☆

 

朝のワードは座右の銘みたいなものなのでそのまま残しますw

告知ばっかりになってしまうかもですがごめんなさい。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今日は太陽のフレアが凄かったみたいですね。そのせいもあるのかな?いつもより日差しが熱かった気がします。

 

家のお掃除したっけ。部屋の掃除は(震え)明日かな...(ボソボソ)

 

 

太陽沈んじゃった。夕暮れめっちゃきれいだった(*´ω`*)

{B28DB366-25AD-472F-8BC6-6862DFB7084C}

 

 

 

新商品に出会った{F9E06F7B-5207-42A1-B3EB-24345775CAC4}

 

 

さー!

明後日10日はジャズフェスなのだー☆

http://e-bf.jp/e_beans/jazz/index.html

 

 

 

じゃ、またね☆

 

 

 

ーおしらせっなのじゃー(/"`・ω・´)ー

■Jin-Machineのミサ予定は↓

9月10日(日)「JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL in SENDAI」E BeanS タイアップ ステージ 18時から!

http://e-bf.jp/e_beans/jazz/index.html

 

◆Jin-Machineツアー2017秋じんましーんのプンプンガッツマン!
要チェックやで!!!!!

 

☆★☆ New Single & Album同時発売中!☆★☆

シングル『がんばれ!桜、アディオス』アルバム『全日本おもしろ選手権』

収録曲情報→http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12248098543.html

 

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 

ー個人出演情報ー

今のところないです!何か考え中ではあります

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

ぐっとらばい