ぽつぽつなの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

ぽつぽつ
 
 
天気予報check
 
 
時間予報もcheck
 
 
そして玄関を開け外にでる
 
 
よし!止んでる!これからは曇りの予定だいける!
 
 
チャリで行こう!
(こーつーひいがいとかかるのよね〜)
 
 
途中パラっときたけど気にしない。ぶーん
 
 
 
OWSON発見!
{F9BFE220-08C6-4FAF-82B9-A4D28EC38A25}

 

おぉぉーマンホールが!

{03C19998-6E41-4F6F-8840-7C70879B1322}

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!!!

 

 

 

うっちーあわせ!

{AF1F2E0E-2553-4AF4-AF45-B4E9E9AA12E0}

 

 

 

からのラジオ

{2CF13603-F822-498A-9986-45780AF6EA5C}
 
うっちーな某所からラジオ局まで行く間雨がザーだった...。
自転車押しながら傘をさしひもり君とてくてく歩いた。焼き鳥行きたいね〜とか話しながらw道行く高校生とかずぶ濡れなってた。風邪引くなよ~。
 
 
ラジオは明日夜放送!
 
あー笑ったw
メールも沢山ありがとうございます(*>_<*)ノ
 
重大些細なおしらせもあるよっ?!
 
 
あ!明日ですが自分個人ですがDJ龍斗氏のイベントに急遽出演しますー数日前のブログに出るかもーって書いてて大丈夫そうだったからOKしました☆
詳細はTwitterに数時間前にUPなった!緩くまったりなんかやりますw
 
 
さっきまでうちだけ。観てた。くっそ笑ったwwww
あの姉弟マジ推せる!姉最高!弟も最高!更にファンになった!こんな面白い番組観たの久々感wまたやってほしいなー☆
 
 
みんゴルおもろいね
 
 
 
10日はジャズフェスなのだー☆
18時からイービンズの杜のガーデンステージ!
 
知ってる人も知らない人もみんなぜひチラッとでも良いから観に来てほしい!無料だし!w
 
9日と10日は仙台の街中の色んな所が沢山な音に溢れてるからぜひ我々の音も浴びてもらいたいー!仙台駅に向かって煽るどー!盛り上げるどー!ツクターン!!!
 
ん?!ガーデンステージってあそこビアガーデンじゃん!メンバーみんなでビアガーデン行けるじゃん!
もう夏終わってる感あるけど!wwww飲めるか判らないけどwwww
 
 
ラジオからの帰りはところどころ霧雨でした。ザーザーじゃなくてよかった(´-﹏-`;)
 
 
じゃ、またね☆
 
 

ーおしらせっなのじゃー(/"`・ω・´)ー

■Jin-Machineのミサ予定は↓

9月10日(日)「JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL in SENDAI」E BeanS タイアップ ステージ 18時から!

http://e-bf.jp/e_beans/jazz/index.html

 

◆Jin-Machineツアー2017秋じんましーんのプンプンガッツマン!
要チェックやで!!!!!

 

☆★☆ New Single & Album同時発売中!☆★☆

シングル『がんばれ!桜、アディオス』アルバム『全日本おもしろ選手権』

収録曲情報→http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12248098543.html

 

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 

ー個人出演情報ー

今のところないです!何か考え中ではあります

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

ぐっとらばい