もふ〜なの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

ぴゅー
 
 
天気が良くて風も心地よいのは良いですね☆
この位の肌寒い気候が大好物です(*´ω`*)
 
 
とか言いながら鼻水ズルって目がしょぼってますがみなさんもお気をつけて(・_・;)
 
 
うし!書くことが思いつかないと放置してしまいそうなのでなんでも良いから書く!w
 
 
我が家に何か来た
{2F582218-700B-4836-960D-E7623B001774}

 

怯えるアルパカちゃん{8E36E1BF-8FBD-4E56-9259-4A23A2E2D8EB}

 

 

いつしか仲良くなったみたい(*´ω`*)

{66D2CB8E-AE51-4781-8FC5-94A2424A0270}

 

 

みぽりん。。。

{998A9C85-9178-4BBE-8F6B-EC8568858E0E}
 
 
一人二次創作たーのしー
 
 
よし。もっともっと二次創作しよう。もっとアイディア書き溜めよう(実はひっそり中学生がこっそりポエム書いてるような感じで書き溜めてます)
 
FGOネタだけで同人誌数冊作れる位アイディアあるけど絵が描けないからこれまたどうしたもんだか(。・_・。)イツカヨニダシタイ
 
 
はっ!
余は絵は描けるが芸術のレベルが異次元過ぎて世間様には伝わりにくいものなのじゃハハハッー!
 
 
 
余とは
 
 
 
通院帰りに本屋さんに寄った。お!Burrn!出てる!ARCH ENEMY新譜出たのか!ちょこっとだけと立ち読み(すいません)
 
 
読んでたらギャルが2人来て隣で雑誌漁ってる。めっちゃ大声で喋ってる。声が耳に入るわけで
 
 
A子「えー!●●君いっぱい!マジヤバイ!●●君なんだけど!●●君最高!●●君やばくない?えーどうしよう●●君!●●君いっぱいで欲しい!どうしようマジ●●君なんだけど!」
 
B子「こっち■■君なんだけどマジ■■君最高なんだけどどうしよう!■■君笑ってる!めっちゃ笑顔なんだけど!■■君の写真多くない?あーどうしよ無理マジ吐きそう」
 
A子「■■君髭あるからマジ無理信じられない」
 
B子「は?信じらんない。ふざけんな■■君マジ最高だし」
 
A子「まっ●●君も髭あるけどね●●君ホント最高」
 
 
って結構な大声で嵐のように会話していって本を置いて去っていった。
 
圧倒された。
 
 
僕はBurrn!をそっと置いてアニメコーナーの雑誌をちょっとCheckした。隣にはいかにもヲタだろう中高生位の男子がもじもじ挙動不審になりながら何冊か手に取っては戻していた。
 
落ち着く。なんとなくわかるが落ち着け少年よ。今期は豊作だぞ。心の中でそう唱えていた自分がいた。そして本屋を出た
 
 
そんな日常の一コマだった
 
 
るろうに剣心なに?新作なの?表紙なってなかった?!
 
 
 
明日明後日は雨みたいですね(。・_・。)
 
 
土日のJazz Fesは晴れるみたいー!台風来ないでねー!
先輩のバンドとかも出るみたいだし時間合えば覗いてみようかなー☆
 
 
 
この歳であれですがぬいぐるみもふもふするの好きですw
 
 
 
じゃ、またね☆
 
 
 

ーおしらせっなのじゃー(/"`・ω・´)ー

■Jin-Machineのミサ予定は↓

9月10日(日)「JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL in SENDAI」E BeanS タイアップ ステージ

 

◆Jin-Machineツアー2017秋じんましーんのプンプンガッツマン!
要チェックやで!!!!!

 

☆★☆ New Single & Album同時発売中!☆★☆

シングル『がんばれ!桜、アディオス』アルバム『全日本おもしろ選手権』

収録曲情報→http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12248098543.html

 

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 

ー個人出演情報ー

今のところないです!何か考え中ではあります

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

ぐっとらばい