卒業生が乃木坂のライブに来るというのは、10周年の様に特別な場合以外、ステージに上がることはないと思っていました。
以前の卒コンで、確か桜井玲香の時に、若月佑美が来たことがあったと思いましたが、花束を渡したくらいでしたよね?
私はももちゃん登場は、ブラマヨ小杉が登場した前振りがあったことから、さらに小杉自身もにおわせ発言があったことから、ラストのアンコールで花束くらいはありかな?と半分くらいは思っていましたが、まさかの歌唱で、それも全員でのフルバージョンというのが凄かったです。
まあ一番泣けたシーンでもありましたが、その後の桃子らしいグダグダのコメントもまた良かったですね。
ただ、今後、3期生がどんどん卒業していく気配がありますので、特にまだ先とは思いますが、梅とかしーちゃんの卒業時にはどうなるんでしょうかね?
3期生で最後に卒業するメンバーは、全員が集結したりして。
奇跡のような再会だったよだもも
今後卒業時には
特に3期生大集合はあるかも


