全国ツアーの合間に、あやめん=筒井あやめの喫茶探訪、4回目の今回は愛知公演の前日に地元・名古屋の喫茶店という事でした。

訪れたところは、「西原珈琲店」というところ、名古屋と言えばおいしい喫茶店が多くある、そして何よりも大サービスのお店がひしめき合っている印象ですね。

 

いまや全国区の「コメダ珈琲」は、愛知県発祥ですよね?

 

さて、先刻ツアーが名古屋で会ったので、実家に帰って落ち着いた感じのあやめん、ここで注文したのは、自家製プリンと、アイスコーヒでした。

 

ただ、それ以上に、自分の世界に入り込んだあやめん、なんと10分以上も無言で最長記録を(^^)

でもそんなあやめんを見ているだけで、なんかこちらも無の境地に!

 

この企画はどんどんやってほしい、眼鏡姿も可愛いあやめんでした。

 

久しぶりの地元?

 

巨大プリンは美味しそうでした。