しーちゃんのオールナイトニッポンを毎週早朝にradikoで聞いていますが、CM明けにいきなりのサプライズ!

しーちゃんと言えば元バドミントンの主将(^^)公式戦全敗といつも言っていますが、オリンピック中はやはり注目競技はバドミントンだったそうです。

 

そして、ダブルスで銅メダルを取ったシダマツ」こと志田千陽、松山奈未組の志田選手は、乃木坂のファンという事が全世界に発覚!なんと山下美月の”タコ下美月”のキーホルダーが映ってしまいました。

 

そんな志田選手がしーちゃんにコメントをくれました。サプライズだったようで、狂喜乱舞のくぼちゃん!!立ち上がって興奮で、コメントもできないくらいで、もう一回聞きたいと懇願、2度流れました。

 

乃木坂のメンバーでは、でんちゃん=佐藤楓も決行バドミントンが上手い元選手で、これはジェラシルこと間違いないでしょうけど、オリンピックメダリストのコメントは凄いことですね。

 

美月卒業後に、押しは誰になるんでしょうかね?

しーちゃんはちゃっかり立候補していました。

 

涙の銅メダルの影に

 

なんとタコ下が!

 

そしてしーちゃんにもコメントが!