もう少し感動回になると思いましたが、ピュアパインの二人だとこうなってしまうんでしょうか?

さばさばしているみゆちゃんと、この番組では結構素の感じの、辛口のレイちゃんですから、まあある程度はこうなるかとも思いましたが、AuDeeでも、なんかブツっとした感じの終わり方でした。

 

スタッフたちは、なんとかこっそりとアンダーメンバーの言葉を取って流してくれましたが、ゆなちゃんとかの感じと、ほかのメンバーの明るい感じのコメントの差が激しく、感動回でレイちゃんが涙ぐむシーンは一切放送されませんでしたね。

 

ただ、この番組はこの感じで今まで進んでいたんで、これもありかもしれません。

そして新しいパーソナリティーは誰なんでしょうか?

 

みゆちゃんと合う相手は同じ4期生で選ぶとしたら?

 

 

この二人のトークが面白かったけど

 

レイちゃん卒業でMCも降板

 

最後まで笑顔のレイちゃんでした