レイちゃんの卒業前最後の企画?

「REI English !! # 8 Cooking Mac'n Cheese」が配信されました。

この企画は英会話教室というか、彼女自身も英語力を持続させることのできる企画だったという発言もありました。

 

さて今回は記念のような回でした、いっしょにラジオ番組をしているみゆちゃん=松尾美佑が登場。

?彼女は英語ができたっけ?

そう今回はクッキングで、二人で、”Mac'n Cheese"という向こうの家庭料理を作って行くという企画でした。

 

冒頭はある程度簡単な英単語を羅列していたみゆちゃんでしたが、途中からは普通に日本語で会話、ツッコミ、そして英語の役がスーパーで出てくると言う展開。もちろんレイちゃんは基本英語でしたが。

 

でもこの二人はいいコンビでしたね。

毒舌っぽいみゆちゃんはラジオそのまま、特に動画でこの二人のやり取りが見れたのはまさに神回でしたね。

 

この二人のラジオは

 

本当に素っぽくていい!

 

そしてレイちゃんのイングリッシュ企画

 

今回はそのみゆちゃんとクッキング