乃木坂46枠になった「ラヴィット!」の金曜日枠、やんちゃん=金川紗耶が月曜日枠だった後、弓木が金曜日になるまで1年空きましたが、1クール置いて小吉=菅原咲月が4月からレギュラーに。

 

年少メンバーなんでちょっと心配でしたし、5期生から初という事もあり、期待も大きかったのも事実ですね。

ただ、元々バラエティには強い彼女、3か月は多少潜ってしまったときもありましたが、周りにも可愛がられて見事感想でした。

 

そして当初から田村アナに似ていると話題になっていましたが、最後にそれを逆手に取った、”「#田村菅原クイズ」”を企画してくれましたね。

2人のいろんな角度からの写真を見て、瞬時にどちらかを当てる、回答者は3人で、「嵐」の櫻井翔君、「野性爆弾」のくっきー!、最後に番組MCの「麒麟」川島明が挑戦。

 

それぞれ8問、5問、8問の正解で、賞品ゲットは櫻井君と、川島明で、リバーシブルのキーホルダーをゲット(^^)

髪型も似せて、確かに一瞬どちらかと迷うショットには驚きました。

 

しっかり爪痕を残した小吉=さっちゃん、今度はほかの曜日でゲスト登場の可能性大ですね。

 

元々にていると評判だった小吉と田村アナ

 

それをクイズに

 

姉妹みたいですね!