先週の仙台からの放送で、舞い上がっていたANNスタッフ、しーちゃん自身も楽天のナイスピッチングの始球式とかで、すっかり抜けてしまったのが、今週のたまちゃんがゲストという告知でした。

 

まあリスナーにとっては良いサプライズでしたが、たまちゃんファンにとっては、生で聞き逃してしまいかねない大失態につながったのでは!(^^)

 

毎週聞いている私たちにとっては、この前でたばっかりのたまちゃんが、また出てくれたこと、同期で同い年のしーたまコンビのトークが聞けたのが良かったですね。

ウエットになりそうな感じは全くなく、唯一しーちゃんが、まだまだ実感がわかないと言ってくれたところくらいですかね?

それだけ、たまちゃんがいなくなるなんて想像できないことなんでしょう。

 

嫌なことは根には持つが忘れてしまう、たまちゃんらしい表現でしたが、その時はショックでも、悪感情は消えてしまういい意味でのマイペースなたまちゃん、確かにこの業界に向いているかもしれませんね。

女優としてよりも、あの独特な絵の才能を生かして、バラエティ的な仕事で、まだまだ可愛い姿を見ていたいですね。

 

前回は3期生3人の回に登場のたまちゃん

 

そして今回はしーちゃんと二人回

 

写真集も間近

 

引退はしないで!