来週のオールナイトニッポンで、しーちゃん=久保史緒里は、自画自賛することでしょう(^^)

十分な準備をしてノーバン始球式に備えていたしーちゃん、見事外角でしたが、しっかりとキャッチャーに届いていました。

 

一方、なかなかチームが上向かない西武、でもそんなチーム状況を吹き飛ばそうと、はづちゃん=向井葉月も果敢に始球式に挑戦。

けっこう西武戦に通っているはづちゃん、動画に抜かれている姿が話題になっていますが、こちらは無念のノーバンならず。

選手から「ノーバンに見えた」とフォローされていましたが、次こそは!ですね。

 

 

 

颯爽とマウンドに

 

余裕の投球開始

 

自信に満ちた表情

 

やり切ったしーちゃん

 

おそらく動画は「乃木坂配信中」か?