後輩たちが対決するバトルは、前回は2022年の1月に、4期生が頑張る企画で、これがなかなか面白かった、やっぱり前後編でした。

弓木が、松尾が、そして黒見が大活躍!?したバトルでしたが、今回は3期生が3チームに分かれ、4期生、5期生が先輩のために!という構成でした。

 

当時は1期生にまなったん、あしゅ、ひなちまがいましたし、2期生は、まいちゅん、あやねちゃん、ひなこがいましたね。なんか懐かしいですね。

 

今回は、岩本チーム=れんたん、りりあん、あやのん、梅澤チーム=うめ、たまちゃん、久保チーム=しーちゃん、でんちゃんというチーム分けですが、まあご褒美がもらえるという事ですが、もしかしたら最下位は恐ろしい罰ゲームもありそうですね。

 

前半戦は、久保チームが一歩リード、後半戦は?

 

もう2年以上前ですね

 

懐かしい先輩メンバーも多数いました

 

今は卒業したり休業中のメンバーも

 

そして今回

 

スリムの3チーム

 

前回の弓木

 

今回の弓木(^^)