いやー、ラストに感動の嵐のアンダーライブでした。

スタートからガンガンに飛ばした、35thSGアンダーライブでした。

いきなり10曲披露したアンダラ最終日、初めから意気が上がっていたのもうなづけます。でもこれがアンダラです!

 

正直今回の選抜に、3期生が全員選ばれたことから、選抜常連のメンバーがアンダーに回り、アンダー曲の「車道側」が、表題曲並みのグレードで、動画の再生回数が驚異的になっていましたね。

あやめんがセンターで、座長。改めてみていても、可愛さと、美しさがちょうど釣り合っている、最高のバランスが今のあやめんですが、内に秘めた責任感がどんどん発揮されていきました。

 

そしてそれをフォローするかのように、同期のみゆ=松尾美佑のキャプテン就任も、なかなかスパイスが聞いていましたね。中盤のゲームコーナー?のところの仕切りを任せられ、進行もあやめんのお手伝いもしっかりとしていました。

 

そしてさらに言えば、卒業が迫っているレイちゃんとゆかりのある二人がアンダーを進行しているのも、今回の大きなテーマでしたね。

あやめんレイちゃんのコンビはもう加入後ずっとでしたし、美佑ちゃんとはラジオで二人でレギュラーをしている清松=ピュアパインの軽快なトークも、今は無くてはならない毎週金曜日の心地いい聴きごたえです。

 

今日は何かがある!と思って配信をつけっぱなしにしていたら、やっぱりのダブルアンコール!いろは登場も嬉しいサプライズでした。

さすがにトリプルはありませんでしたが(^^)

 

素晴らしいアンダラでした!

 

最初から全開のアンダラ

 

4期、5期の構成で

 

驚異的な動員数

 

座長があやめん

 

突っ走る若い力

 

あやめんの涙の決意表明

 

そして大感動のハグ

 

最後はいろはも飛び入り