またまたショックですね。

いつ選抜復帰かな?と思っていましたが、20歳を区切りとしての卒業を発表したのが、レイちゃん=清宮レイでした。

 

休養から復帰しても、選抜復帰がなかなかできなかったレイちゃん、でもライブとか、アンダーとか、工事中での彼女は、やはりなくてはならない存在だと思いました。

 

少し思うのは、舞台とか、休養前に出演した映画・「死神遣いの事件帖 -月花奇譚-」

 

 

で、彼女の演技がなかなか良かったと思ったことから、こっちに行きそうという感じは漂っていましたね。

 

語学が堪能な彼女、大きな夢としては、海外進出をして、世界に羽ばたくのも一つの方向かもしれません。

乃木坂出身で世界的な女優なんて、素晴らしいと思いますが。

 

レイちゃんと言えば、弾ける笑顔

 

成人式でも輝いていた

 

でもいつしか大人っぽく

 

この番組も終わりか…