日向坂ミュージックパレード」がスタートしました!

同じ日本テレビ系で、乃木坂枠の「スター誕生!」が大成功で、4期から5期に受け継がれ、5期はもう2年目に突入しています。

 

そんな中5月から始まった日向坂4期生での歌唱番組がスタート。

MCは3時のヒロイン、まあ実質引っ張るのは福田麻貴ですね。

 

最近のアイドルメンバーは、歌唱もしっかりしています。乃木坂メンバーも多少不得意でも、こういう番組出て、ライブもするとどんどん上達していきます。

しかし、日向坂4期生は、しっかり歌えますね!

 

第1回の、Conton Candy『ファジーネーブル』を歌った藤嶌果歩は素晴らしかったですね。

圧倒されてしまいましたし、今までソロで歌う機会がなかったことに、福田麻貴が「上が気が付かないのはおかしい!」と言ったのはツッコミですが、これは猛省でしょうね(^^)

 

4期生の新番組スタート

 

3時のヒロインがMC

 

まずは有華『Baby you』

 

 

ゲストはAMEMIYA

 

かほりんが凄く上手かった

 

ちょっと楽しみな番組に