「今、話したい誰かがいる」という意味深な表題の企画の「乃木坂工事中」が放送されました。

前編という事でしたが、それぞれが話したいことをみんなの前で、バナナマンの前で発表するという企画でした。

 

特に体を使うわけではなく、みんなが雛段に座って、それぞれ話したいことを語り合うというトーク。

しかし、これが意外におもろかったですね。

 

昔一般人の時に、日村さんにあったという二人(いろはちゃんとみんご)、意外に酒豪?だというさくちゃん、そこからメンバーもいろんな話が広がり、なかなかの盛り上がりでした。

後編もあるようで、それも楽しみですが、アメトーークの立ちトークみたいでしたね。

 

さらに冒頭では、しーちゃんとバナナマンのオリジナルロンTが披露され、Mサイズを着る日村さんが見れましたし、最後のパワーグッズの回ででんちゃんが突然!というのも、見所でしたが(^^)

 

いきなり脱ぎ始める日村さん!

 

そんな日村さんと昔会ったいろはと会った

 

一般人の時

 

そして酒豪?のさくちゃん

 

グルメの梅ちゃんは異様に反応

 

そしてでんちゃんが!