1日目が終わりました。

いつものように配信でじっくりと堪能しましたが、美月ちゃんらしい、明るい1日目の構成でしたね。

 

涙はなく、ただただ楽しい、ファンを楽しませようとする美月ちゃんの考えが、乃木坂46全員に伝わっているそんなコンサートでした。

 

それでは1日目のセットリストを!

 

1、チャンスは平等 

2、制服のナネキン 

3、シンクロニシティ 

4、キャラバンは眠らない 

5、会いたかったかもしれない 

6、ガールズルール 

7、欲望のリインカネーション 

8、知りたいこと 

9、Rewindあの日 

10、命は美しい 

11、失恋お掃除人 

12、米様 

13、2度目のキスから 

14、遥かブータン 

15、恋山病 

16、銭湯ラプソディー

17、人間という楽器 

18、自分じゃない感じ 

19、好きになってみた 

20、17分間 

21、I see... 

22、逃げ水 

23、世界で一番 孤独なLover 

24、ありがちな恋愛 

25、インフルエンサー 

26、帰り道は遠回りしたくなる 

27、Sing Out! 

28、僕は僕を好きになる 

 

encore
1、転がった鐘を鳴らせ! 

2、ダンケシェーン 

3、人は夢を二度見る 

4、乃木坂の詩

 

新曲も披露でした!