奇跡の親戚のコラボ、乃木坂5期生の五百城茉央ちゃんと、日向坂4期生の正源司陽子ちゃんの古民家への旅。

動画ではなかったこの二人の企画ですが、今回は前半を乃木坂配信中で、後半は日向坂ちゃんねるという事でまずは前半。

 

学年では1期違いの二人、しょげこが早生まれなんで歳では1個半くらいでしょうか?

しかし小さいころから仲のいい親戚のような二人、食材を買い、お鍋を古民家で作るというテーマは主のようでした。

 

ただ、こういう古き良き日本家屋にテンション爆上がりの二人、同じような関西圏の二人は、いつもこういう話し方をしているようで、バリバリの関西弁での会話は新鮮ですね。

 

どちらかというと弾けているのはしょげこで、きっきはおっとりしているという感じですが、二人の天将は結構高い感じでしたね。きっきの、素の姿が十分出ていたんでは?

 

そしてくろ電話を発見、しょげこは母に、きっきは父にそれぞれ電話、きっきの父は折り返しの発信でしたが、会話の後電話機が”チン”となるのに驚く二人(^^)昔はこうでしたね。

 

さらに囲炉裏に驚き、シャボン玉で遊び、お絵かきでお互いの顔を書き、いよいよ食事作りに。

竈でのご飯炊きに苦戦をするところで前半終了。

 

後半も楽しみですね。

 

待望のコラボ企画

 

実は従妹だった二人