彼女の歌声は素晴らしいです!

新曲のカップリングでも、まおちゃん=五百城茉央と一緒にユニット=フォークデュオ『カフェオーレ』でも、水見スしい歌声の「サルビアの花を覚えているかい?」は名曲ですね。

 

そんないろはちゃん=奥田いろはが2度目のソロ路上ライブを行いました。

乃木坂配信中で、前回は千葉県・柏市の柏駅前 

 

 

という事で人通りが多いところで、それはそれで緊張もしていたと思いますが、今回は町田に繰り出しました。

 

しかし、どうやら撮影許可が出たのが、人通りの少ない場所でしたね。

初めから立ち止まってくれる人が少ない、最悪いないかもしれないと不安がよぎるいろはちゃん。でも、カメラの前で配信中を見てくれる人がいればいいと、開き直るように自分を鼓舞するいろはちゃんは、頑張ってスタート!

 

確かに遠めで「誰か女の子が歌っているなぁ」というレベルで横目で見て通り過ぎていく人たちでしたが、その中で乃木坂ファンの男性がいろはちゃんを見つけてくれました!

彼は乃木坂のライブにも行ったことがあるという事で、しっかりといろはちゃんを認識していたので、たったひとりでも喜ぶいろはちゃん、クラップをお願いして、2曲目に。

 

そのあと数人聴いてくれ、5歳のお子さんもいろはちゃんの前に来てくれ、ほっこりのシーンも。

 

優希を出して路上ライブをするだけで、涙が出てきますが、彼女の澄み切った歌声は前回も書きましたが、乃木坂のお宝だと思います。

ミュージカルも頑張れ!いろはちゃん!!

 

待ってました!第2弾

 

しかし今回の場所は超ハード

 

でも彼女の歌声を独占できるなんて