しかし、大胆な企画ですよね。

アイドルが顔を隠してゲームをする、乃木坂だから通用する企画でしょう。

 

サングラスを付けると大胆になんでもできる、そういう側面もあるでしょうが、お題はなかなかハードな感じですね。

ダンス玉入れは体力が、そして3周するものまねは、知らないお題も。

 

その中で目立ったのは、ダンス玉入れでは、やはり卒業間近の山下美月でした。

彼女のセンター曲しばりで、乃木坂の楽曲がいろいろかかるほかのチームとは違い、彼女のチームのみ、「チャンスの順番」がかかり、キレキレで笑顔のダンスを中心で踊ってくれましたね。

 

そしてものまねではやはりるなちゃんのキレが抜群でした。

ウグイスはうっかりるなちゃんでしたが、それ以外の野原しんのすけや、サンシャイン池崎はもうなり切っていましたね。

そしてMVPはやっぱり!

 

後半戦は

 

かっきーが

 

さくちゃんが

 

そしてMVPはるなち

 

副賞はなんと!レイバンのサングラス