絶体絶命でしたね。

今年安定感のあった才木がまさかの3失点、ヤクルト打線はやはり手強いですが、つながりが今一つなのにすくわれましたね。

一歩の阪神は、ヒットは出てももう一押しが足りない、ちょっとストレスのたまる展開でした。

 

逆転した7回も、ノーアウトのランナーを近本の併殺で生かせず、ここで途切れそうなところを、中野、森下が繋いで、大山勝負となりましたが、打ちそこないの高いフライが、レフトの前に落ち、なんと二死だったので欄な^はスタートを切っていたので、シングルヒットで1,2塁の2者生還というmw頭らしい2打点シーンでした。

 

ゲラ、岩崎という順番で抑えきったまた1点差の展開、連投になってしまいましたから、明日はできれば投げさせたくないところですね。

 

また、佐藤輝が不振でスタメン落ち、代わった糸原が大活躍でしたね。

広島ではどうなるんでしょうか?

 

岡田監督もあきらめた打球だったが

 

森下も生還するシングルヒットでの決勝点