日村さんがお休み、というか冒頭で電話登場のみという事で、今回特別ゲストが登場。

なんと乃木坂46から、4期生の清宮レイ、弓気奈於、賀喜遥香が出演でした。

 

4期生が3人登場というのは初めてで、今までバナナムーンGOLDに出演した乃木坂メンバーは、近年はあすかちゃんと、なまったんくらいで、3期生もほとんど登場しませんから、一気に4期生登場は画期的でしたね。

 

またレイちゃん、ゆみき、かっきーという3人の組み合わせも珍しいし、大体あの企画をやってくれるという期待感が膨らみました。

ただ、まともにバナナマンと話す機会がそんなにない3期生以下、特に4期と5期は、まだまだしっかりと会話できる時間もないという事が明かされましたね。

乃木坂工事中でも、あまり話すタイミングが本番中以外なく、そんな中、設楽さんの乃木坂メンバーに対するコメントは結構芯を突く感じで、これは是非タイムフリーでも聞いて欲しいですね。

 

もちろん3人の弾けるような可愛さも、声だけでも伝わってきますし、考えてみれば3人ともラジオをしっかりやっているメンバーなんで、その意味でもナイスチョイスでした。

 

過去には1期生の二人も登場

 

今回は4期生の3人が