これは見たかった番組、乃木坂メンバーが初出演で話題になっていた、「バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎」。

遠藤さくら=さくちゃんが登場でした!

 

さくちゃんと言えば、乃木坂配信中でも独自企画の「さくさんぽ」が5回配信されていますが、直前回が神田~お茶の水という事で、それをなぞったようなコースでしたね。

私はハイライトくらいしか見たことがなかったこの番組ですが、つっちー=土田晃之がウォーキングの達人で、ゲストで出たこともあるようで、同い年の日村(彼はヒムケンと呼ぶが)のことを話しているときにもこの番組が登場します。

 

ダイエット、健康のためにサンバイザーを被ってウォーキングをする日村ですが、最近はやりすぎてひざを痛めているそうで、週2にとどめていることを、ラジオで言っていました。

 

そんなさくちゃんとのコラボ、実はさくちゃんは”日村派”なんで(^^)、終始楽しそうでしたし、それが体から発するオーラというか、可愛い波動が凄く出ていました。

ゴール地点は一生に食事、”さくさんぽ”でもここで終了という事で、”エチオピア”でしっかりと食べて終了でしたね。

さくちゃんは意外に食べる方で、さくさんぽでもカレーの梯子をしていて、最後は食べ過ぎて動けなかった(^^)

 

なんか、さらにコラボすることも触れられていましたし、今度はさくさんぽにも日村さんがゲストで出てほしいですね。

 

なんとさくちゃんが登場

 

大好きな日村さんと

 

神田~お茶の水を

 

お参りも

 

嬉しそうな日村さん

 

最後はここで

 

美味しいカレーを

 

堪能で終了