先週はある意味神回でしたね。

それぞれご褒美をもらえるなら、私はこれをやりますという、「これがあったら頑張ります! ご褒美説明会」。

 

よだちゃんから始まり、くぼちゃんの時にいきなり罰ドリンクで、ご褒美ゲット!

そしてハイライトの第1弾は、美月ちゃんの白塗りでしたね。

ネットに画像が残る!とバナナマンの二人が止める中、卒業企画の先取りのような、ウニ詰め合わせをゲット!

実行中に、今度はなぎちゃんが蟲を試食!!

 

くぼちゃんの罰ドリンクなんて可愛いもんになってしまいましたが、

そのあとなんと5期生・最年少のあーやがトマトゲットのために、顔面パイを!

 

白塗りが二人という奇妙なシチュエーションになり、これで終わりかと思いきや、なんと最後にご指名だったのが、キャプテンでした。

 

いちご詰め合わせと、なんとゲテモノ食いにあう梅ちゃん。

今度はサソリでした。

でも持ち前のガッツで乗り切り、日村賞もおねだりでしたが、あえなく撃沈でした。

 

過酷な企画

 

くぼはまだ序の口

 

やまが!

 

こんなになっちゃう

 

なぎちゃんは虫を

 

あーやはこの後…