火曜の深夜枠の「小峠英二のなんて美だ!」 のMCに抜擢されたてれぱん、もう半年が過ぎました。

番組も無事継続、さらに番組の放送時間も30分枠になっています。

この番組はもともとはある番組の内番組でしたが、それが独立そて、その際に乃木坂メンバーのひなちま=樋口日奈が加入したという事です。

 

ひなちまが卒業するという事で、5期生のてれぱんが後任となっていましたが、この選択が見事でしたね。

ほどなく、彼女が芸大合格をして番組自体にも拍が付き、彼女自身にも身になっている感じがします。

 

当初は緊張しているのか?それとも受験勉強、アイドル活動との兼ね合いで、疲れたような表情が少しうかがえましたが、合格後は何か張りが出てきた姿をこの番組内でも見せてくれているように感じます。

 

しかし、彼女がたまに出すコメントは、性格で、才能をきらっと出す場面も多いですし、いろいろな知識もある、さすが学力テストで、ぶっちぎり1位というのもわかりますね。

 

元々美人系の彼女ですが、この番組では淑やかな可愛さもどんどん発揮されています。

メーンMCの小峠とも相性ばっちりで、突っ込む姿も見せてくれます。

さらに大注目です。

 

5期生初の単独出演レギュラー

 

そして時間延長で継続に