アンダーセンターを務めたり、昨年は大活躍だったみゆちゃん=松尾美佑。

彼女はレイちゃん=清宮レイと冠ラジオを持っていますが、メンバーレギュラーの番組とか、乃木坂枠の番組のラジオに、結構お助け出演が多いですね。

 

FMFUJIの2番組、弓木のレギュラーの「沈黙の金曜日」も、彼女の代りに出演回もありましたが、さすがにアルピーの二人は苦戦でしたね。なかなかえぐいツッコミをするとくに平子にたじたじをする局面も。

 

おあた同じくFNFUJIで、「タイムちゃん」にはなんと2週連続で出演!

みっちゃん=矢久保美緒が2週連続で体調不良、バスラの疲れがどっと出たのか?そういう時にはみゆちゃん登場でしたね。

 

自分のラジオでは、レイちゃんに乗ったり、軽くいなしたり、ストップをかけたり、変幻自在で、たまにピリッと、本音を入れ込む自然体ラジオもこなします。

でも他番組でも、そんなエッセンスを出しながら、基本馴染んでいくんですね。

 

そして極めつけは、「らじらー!サンデー」ですね。

ここではいつもはしないみゆちゃんの声が聞ける、ここでしか披露しない、お題にも挑戦してくれます。

本人もラジオが好きそうなんで、どんどん出演してほしいところです。

 

冠ラジオで

 

沈黙の金曜日で

 

そしてタイムちゃんは

 

連投で