「日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO)」が10月から始まりましたが、昨日、正確には今日のAM3:00放送の回が最終回となりました。

涙涙の最終回になるのか?いやいや、希望に満ちた最終回でしたね。

 

もちろん、それは4月から毎週木曜日の深夜枠、「日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX」が始まるからですね。

このちゃんは、「ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」をニッポン放送でMCを務めていましたが、2年間の実績を買われ、とうとう「オールナイトニッポン」のレギュラー陣に昇格。

 

まずは月一の土曜日深夜枠でZEROを担当し、そしてXのレギュラーに。

通常なら次は毎週の2部枠のZERO、月~金枠となるでしょうけど、ここの正直激戦区で、乃木坂だって、まいちゅんが長いことここで修行?をしての、1部昇格でしたね。

そしてここの枠は乃木坂枠で、今は久保史緒里・しーちゃんがMCとなり続けています。

 

もしこの枠を坂道がもう1枠締めることができたら快挙ですが。

 

まずはXで目いっぱい奮闘してほしいところですが。

 

坂道2番目のオールナイトニッポン

 

初回放送時

 

そして先月はまつりちゃんがゲスト

 

そして最後の放送回

 

でも4月からはXに

 

昇格!