「ラヴィット!」 のメーンMCの川島のラジオ、たまに聞いているんですが、シーズンレギュラーだった乃木坂46の弓木奈於がゲストで登場。川嶋と、レギュラー時代の半紙を披露しました。これはなかなか面白かったですね。

 

川島は、さすがに弓木の登場は警戒していたという事でした。何をするかわからない、そんな存在の弓木でしたが、本人も朝の番組に出れるとは思わなかった。自分は夜専門という認識があったというくだりは、けっこう自己分析ができていますね。

 

確かに、ラジオのレギュラーの「沈黙の金曜日」では、水を得た魚のような彼女のぶっ飛びトークと、即興ソングは、事務所からNGが出るほどのぶっ飛び企画?になっていますからね。

 

正直尺が足りなかったことと、やはり乃木坂に入るまでの話は、なかなかできないというところが、もっと聞きたかったところでしたね。まあそれは卒業後に聞ければいいでしょうけど、彼女は何もなければ30歳までいてほしいですね。

もう無くてはならない存在ですからね。