センター経験者で、もっと目立ってもいい存在が、AKB48のずっきーこと山内瑞葵です。

ちょっと珍しい字を書きますが、彼女は16期生で、早々にセンターに抜擢された逸材でした。

2020年1月発売の「失恋、ありがとう」でセンターを達成してこれからというときに、新型コロナが猛威を振るい、これは残念でしたね。

ソロコンも開催された後、世の中は自粛というか、外に出ることもままならない生活に。

 

そもそも彼女は子役で、劇団四季の「ライオンキング」ヤングナラ役を約2年務めるなどミュージカルに出演していたことが昔は大きく取り上げられ、そんな子がAKB48に入ってきたことは大きな話題になるはずでしたが。

 

そんな彼女のセンター記事を2020年に書いています。

 

私も大きな期待をしていたんですね。

 

「AKB48、最近聞いたよね…」の2月21日放送分で、彼女の企画”山内瑞葵をもっと知りたい!まるごとずっきーSP”がなされて、簡単ではありますが彼女中心の構成となっていました。

まだまだ22歳、もっと彼女が前に出ることを願っています。

 

 

自分の特集でナレーションも

 

こういう企画は大歓迎!

 

もっとスポットを当てたい存在

 

インタビューから

 

そして密着

 

外で思い切り

 

彼女の可愛さが

 

爆発する!