昨年は、WBC、そしてMLBでは大谷の大活躍で、MLBに詳しいくろみんは大活躍でした。

今年の彼女はどうなるのかな?と思いましたが、無地?大役を仰せつかりました。

 

「ABEMAベースボールリポーター」という事で、早くも第1弾の動画が上がりましたね。

まずは予告編と決意表明といったところですが、自分の得意ジャンルを淡々と話す表情は、堂々としているし、大人びて美しいんですよね。

「乃木坂工事中」で、いじられている彼女とは別人で、しっかりと勉強して、その成果を発表する彼女の熱心さは、本当に立派の一言で、その根底に乃木坂メンバーとしての責任感さえ感じます。

 

先日の、「珠美の部屋」でも彼女の成長ぶりに驚きましたが、この大役をしっかりと全うすることで、もっと彼女は成長することでしょう。

 

大役のくろみん

 

楽しみな1年が始まる