見逃していました、「さくさんぽ」の第5弾。やっと見れました。

なんと神田・神保町だったんですね。

 

私のホームというか、神田、お茶の水地区は私の職場の近辺なんで、神田明神、神保町というパターンは、馴染みというか、ほぼ毎日歩いているところです。

 

カレーの梯子は、さすがにつらかったでしょうね。両方とも、小盛りにしても、大の大人でも結構大変!でも美味しそうに食べるのもプロ根性?でしょうか?

 

エチオピアは入ったことはありませんが、キッチン南海は昔はよく行っていました。カレーはさくちゃんも食べていた、カツカレーも食した経験がありますが、なかなかの美味ですね。ランチ時は行列覚悟で、相席にならないカウンターに行ければいい方ですね。

 

いつも、地方ロケが多いさくさんぽでしたが、都内だとは!

平日だったら、さくちゃんを見れたかもしれませんでしたね。

 

食べている姿も可愛いさくちゃん

 

神田明神からスタート

 

こういうセッティングなんだ

 

ワクワク顔

 

カレーは飲み物

 

可愛すぎる生き物(^^)

 

遠めでもいいから見たかった