金曜日のラジオ「沈黙の金曜日」、弓気奈於はもちろんお休みで、昔のレギュラーだったかなりん=中田花奈が代理助っ人で登場してくれました。アルピーの二人と息の合ったコンビのやり取りは聞き心地も良かったです。もちろんなおちゃんが悪いわけではありませんが(^^)

 

しかし最後に電話で弓木登場、こういう律儀で頑張り屋のところが彼女のいいところで、早速の弓木節にかなりんたじたじでしたね。この二人は、終わってしまいましたが、「トップ目」でも共演していたんで、弓木の面白さ、奇想天外トーク走ってはいましたが、久しぶりの絡みでちょっと戸惑うかなりんでした。

 

ただ、バスラ終了後に賭けてきてくれたようですが、驚くのはバスラ終了後に、次の日のリハをしているという事でした。恐るべき乃木坂!普通はヘトヘトだと思いますが、次の日のおさらいをまだしている、驚くべきプロ根性ですね。

1か月前くらいからみっちりとリハをしているにもかかわらず、直前に、それもライブ終了後にも明日のリハをしている彼女たちに、本当に頭が下がりますし、だからこその見事なステージを見せてくれているという事なんでしょう。

 

そんな裏のことをよく知っているかなりんが、だからこその、乃木坂の素晴らしさを少し語ってくれましたが、多少間違っても許してほしいと後輩たちを思う言葉をくれましたね。

それを聞いて、見る方もしっかりと見なければと思いました、そんなday3でしたね。

 

セットリストは下記のとおりです。

 

シンクロニシティ 

空扉 

自惚れビーチ 

サヨナラ Stay with me 

ジコチューで行こう! 

平行線 

心のモノローグ 

言霊砲 

告白の順番 

ファンタスティック3色パン 

〜Do my best〜じゃ意味はない 

新しい世界 

キャラバンは眠らない 

毎日がBrand new day 

4番目の光 

キスの手裏剣 

I see... 

日常 

Against 

Route 246 

世界中の隣人よ 

誰よりそばにいたい 

僕のこと、知ってる? 

夜明けまで強がらなくてもいい 

ありがちな恋愛 

あんなに好きだったのに… 

帰り道は遠回りしたくなる 

Sing Out!

 

アンコール曲

トキトキメキメキ 

自分じゃない感じ 

しあわせの保護色

 

 

今日は、day4の記事も夜に上げるかも