2日目も終了しました。セトリは下記の通り

 

命は美しい 

今、話したい誰かがいる 

自由の彼方 

孤独な青空 

僕がいる場所 

逃げ水 

Threefold choice 

あらかじめ語られるロマンス 

行くあてのない僕たち 

大人への近道 

シークレットグラフィティー 

風船は生きている 

ボーダー 

傾斜する 

ハルジオンが咲く頃 

三番目の風 

僕の衝動 

設定温度 

不眠症 

ライブ神 

Another Ghost 

サヨナラの意味 

ひと夏の長さより… 

きっかけ 

インフルエンサー 

太陽ノック 

スカイダイビング 

裸足でSummer 

いつかできるから今日できる 

 

アンコール曲

 

オフショアガール 

思い出ファースト 

悲しみの忘れ方

 

2015年から2017年という、乃木坂が頂点に駆け上がったときであり、一番アブラが乗り切った時でした。

「インフルエンサー」でレコ大を取り、もう全国区、押しも押されぬ女性アイドル界のトップになった瞬間でしたね。

 

さらに言えば、今の最年長組の3期生が加入した時期、3期メンバーが実感を伴うのがこの時からという事で、耳なじみの曲がほとんどという構成になっているのではないでしょうか?

 

正直少し疲れの見えるメンバーもいるように感じられましたが、まだ折り返し、あと二日間頑張ってほしいです。