年が明け、人気企画で走っていた「乃木坂工事中」でしたが、今回の企画はなんと”6期生募集の集中企画”で、3期生から5期生のオーディション動画をみんなで見るという大胆な回でした。

 

5期生はまだまだあまり変わらない感じですが、それでもこの1年で大きく変わったメンバーもいましたね。

話題になっているのは”プッツンてれさ”でしたね(^^)あんなに不機嫌な表情でよく合格したと思いますが、フォト審査でのあのバックの彼女の描いた絵が決め手だったんでしょう。

 

4期生もなかなか面白かったですが、経験者の弓木はもう出来上がっていましたね。年少組に比べるとちょっと違いましたね。

そしてなんといってもレイちゃん、物怖じしない感じは当時からありましたが、それでも4期生紹介の時の泣き顔とのギャップが凄いですね。

 

3期生はもう、初々しいの一言でしたが、4期生以降は芸能活動経験者もあまりこだわらず取っている感じですね。

 

私が注目したのは、モザイクがかかった乃木坂に落選した女の子たちですね。

未来の6期生もいるかもしれませんし、ほかのアイドルになった子もいることでしょう。

 

1年後どんな子たちが来てくれるのか?

 

春の募集開始から

 

工事中で特集も

 

今日の5時まで