今までバレンタイン企画とか、最新回はお歳暮企画で、一番期が新しい5期生が先輩に贈り物、告白をする好評企画がありました。

しかし今回は地上波では、お歳暮をやってしまったことから、バレンタイン企画の逆バージョンが、配信中で流されました

 

今回参加する先輩は、梅キャップ、レイちゃん、れんたん、あやめん、そしてくろみんが後輩の誰かにバレンタインプレズンとを渡すというもの、ちょっと興味のある企画ですね。

 

ただ好きというだけでなく、期待感だったり、日頃ファンには見えないところの部分を先輩たちはどう見ているのか?

一番最初のキャプテンは、まずあやちゃんに行くと誰しもが思いましたが。

 

そして、同い年で同じクラスだったあやめんは、なぎちゃんに行くとばかり。

 

しかし見事に予想を覆す結果に!

そして注目は、5期生から絶対的に慕われているくろみんが誰を選ぶのか?

これはくろみんからしたらちょっと過酷な企画かもしれませんでしたね。

 

そもそもこの企画の先輩たちは、お歳暮価格でもらえなかったメンバー+黒見という人選でした。弓木とゆんちゃんは欠席でした。

そしてくろみんは二人を選択、しかし最後に黒見ならではのサプライズが。

 

でも、アルノはバラしちゃいけませんね。

 

地上波でも面白かった企画だが

 

何かわからず待つ5期生たち、でもアルノがばらす!