さあ、B面ですが、こっちもトンツカタン・森本氏が引き続き出演、進行役をしてくれました。前半はハマスカチームに入り、The Bawdiesとのリベンジ対決企画に。

本放送では惨敗したThe Bawdiesでしたがはたして?

 

そして、なんと!さらなるシークレットゲストが登場。

実は昨年はB面にも引き続き梅ちゃんが登場してくれましたが、バスラ直前という事でもあり忙しい乃木坂キャプテン、そう無理もお願いできないんでしょうね。

 

しかし、なんと駆けつけてくれたのは、日向坂46のエース、2期生のこさかなこと小坂菜緒ちゃんでした!!

会場のどよめきが凄かったですね!!トンツカタンの残り二人のどちらかか?と思われたその時、面白い演出で登場したなおちゃん。ちょっと緊張気味でしたが、あすかちゃんオファーという事が明かされ、彼女の持ち込み企画でというシチュエーションでしたね。

 

そして、あすかちゃんペアと、ハマさん森本ペア対決。まだ配信で見れますので両方とも見ていただけると味わえます。

 

坂道メンバー登場が嬉しいこの生ライブ、あすかちゃん卒業後なんで、心配されましたが、ちゃんと、それも日向坂からも駆けつけてくれたのが嬉しかったですね。

 

リベンジで再挑戦のThe Bawdies

 

しかし・・・

 

そしてあすかちゃんオファーで

 

こさかな登場!

 

貴重な手つなぎショット!

 

そして走り出す

 

しかしこれに大苦戦!

 

1日目の記念撮影

 

そしてラスト記念撮影