赤えんぴつ・武道館2DAY、オードリーin東京ドーム、と、ビッグイベントの配信が続き、自宅でただただ興奮して至福の時が続いていました(^^)

 

そして配信期間が一番長い、第2回の「ハマスカ生放送部・HEY!MUSIC!HAPPY!MEETING'24 ~見てくれないとグーパン祭~」長い題名ですが、昨年は乃木坂46全面協力の下、盛り上がりましたね。

 

今回は発表されているのゲストが東京スカパラダイスオーケストラですが、まあスカパラはラストライブという事なんでしょう。

という事は?

シークレットゲストは裁判の時に登場!予想通り昨年に引き続き梅ちゃん=梅澤美波登場!これが見たかった!

昨年は鮮やかなグリーンの衣装でしたが、今回は純白の衣装で、パールのネックレスと、気合が入りまくりでしたね。

 

そしてもう一人はトンツカタンの森本(^^)一応シークレットなんですが、人気グループのキャプテンでセンターという紹介に、ハードルが上がりすぎて、本人は辟易していました。

 

ラストのライブも良かったですね。1曲だけのために来てくれたスカパラ、しかしベース参加のハマさん、そしてツインドラムのあすかちゃん、これも良かった!

大興奮のA面でしたね。

 

気合入りまくりの梅

 

最後は圧巻のライブ

 

あすかちゃんも