「赤えんぴつ 武道館」2日目を視聴しました!

2日目はゲストが4組出るという事で、1日目とどう違うのか?途中差し込まれるVがどうなるのか?注目でしたね。

 

でも、さすがバナナマン、うまく構成していましたね。そして注目は乃木坂の登場の仕方ですね。

正直、chelmico、三浦大知、トータス松本はある程度ハマることが予想されていましたが、ただ乃木坂46だけはアイドルがどうこのくらいフォークデュオに絡んでいくのか?設定はどうするのか?

だって路上ライブの二人にトップアイドルGと絡みようがないですよね?

 

しかし、いきなり”インフルエンサー”が差し込まれ、サプライズのような衝撃の登場、会場も、配信も”きたー!”っていう感じでしょうね。

そして私服のような衣装で、かっこよかったんですよ!

そしてちゃんと椅子に座ってトークが展開され、お決まりのやりあうシーンをなんと乃木坂が!!

 

その後しっかり一緒に歌唱する、それも歌の上手いメンバーがチョイスされていて、設楽さん扮するおーちゃんの隣によだっちょがいる訳は後半わかるんですね。

 

これはアーカイブでそこだけもう一回見ようと思います。

 

今度は46時間TVとか、ライブで、赤えんぴつ登場回も見たいですね。

 

1日目にはOGたちが!

 

赤えんぴつと!!

 

そして2日目

 

衝撃の登場!

 

そしてお約束(^^)

 

与田がかっこいい!

 

そして乃木坂が赤帽を被り