前回のあちこちオードリーは、久しぶりに登場した日向坂メンバー回でした。

過去何回か行われ、毎回楽しませてくれるんです。

 

神回だったのは、このちゃんが3回も号泣した回と言われていて、感激屋のこのちゃんらしい泣いているのに爆笑回でした(^^)

もちろん今回も登場でしたが。

 

この回は1期はみーぱん=佐々木美玲、2期がこのちゃん=松田好花、3期がまりもと=森本茉莉、そして4期がはるはる=山下葉留花、なかなか個性的なメンバーであり、オードリーの二人がある意味苦戦するメンバーでもあります。

 

私の注目は、もちろん全員注目株ですが、やはりめきめき頭角を現しているはるはるですね!

ラジオ番組でもソロトークを経験していて、社会人にいったんはなりましたが、4期生募集で再チャレンジ、というのも彼女は坂道合同オーディションの最終まで行ったという事らしいですね。

日向坂なら3期生になっていた可能性が高かったということ、もしかしたら乃木坂になっていたかも。そうしたら、弓木といい勝負をしていたかもしれませんね。

 

日向坂とオードリーの組合わせはもちろん冠番組で見れるんですが、オードリーのトーク番組でお互いイジリ合うのは面白いんですね。いつかラジオで日向坂がゲストに出る回なんか実現しませんかね?

 

バナナマンはバラエティには出演して、乃木坂メンバーは、ほかの坂道メンバーとも共演しますが、こういうトーク番組はなく、その分ラジオでたまに乃木坂メンバーが来るパターンがあり、つっちー=土田晃之も日曜日の番組に櫻坂メンバーを呼んでトークします。

 

いつかオールナイトニッポンに日向坂を呼んでぶっ通しトークも聞いてみたい。

 

こういうメンバー回も

 

この4人の回もありました

 

そして今回はこの4人

 

これがコンセプト