今、乃木坂界隈で騒がれているのが、2月2日ですね。

アンダーライブも終わり、次の大きなイベントは、3月のバスラという事ですが、もしかしたら緊急生配信が行われるかも?

 

「乃木坂工事中」の最新回で、後半のCMに突然流れた2本のCM。1本は4期生の紹介Vで、大きく成長し続けている5期生の懐かしい動画でした。

これだけだと、写真集のCMかな?と思われましたが、2月2日?ということになぜ?と思いますよね?

だって写真集発売は20日だから。

 

そして続けて流されたのが、女学生の後ろ姿。最後のテロップは、”「2024年2月2日」の日付と「世界は、ほんの一歩で変わる。」”でした。

 

何らかの発表が行われる兆しが強いですが、今のところまだ配信中の予定は明かされてませんし、ただ直前の配信予定があるのかもしれませんね。

 

私は前回の配信中の緊急発表で、”46時間TV”、6期生募集かもと書きましたが、

 

 

いよいよ6期生募集、そして来年に46時間TVが行われお披露目でしょうか?

 

5期生に続くメンバー募集か?