アンダーセンター、レギュラー番組、演技のスキル、ここに来てアルル=中西アルノちゃんが、前に出てきましたね。

いきなりセンター抜擢で飛び出したアルルでしたが、過去の履歴をすっぱ抜かれ、いきなり休養に追い込まれ、苦労したアルル。

でも、誰もが認める歌唱力を持っていて、グループ内でも彼女の歌が好きというメンバーも多いです。

 

冠レギュラー番組の、「新・スター誕生!」「超・スター誕生!」でも、始めは力んでいた感がありましたが、ここに来て素直に実力が出るようになって来ています。

サザンの「真夏の果実」は圧巻でしたね!

 

さらに、「超~」では、コントのコーナーもあり、ここでのアルルは、なかなかの面白さを発揮してくれて、4期生の中では抜きんでた演技力を見せてくれます。ここでも何か吹っ切れたような彼女が見れます。

 

そんな雰囲気を察知したのか、「乃木坂工事中」でも、設楽さんのアルルイジリも、最近は名物になってきていますし、アルルのための企画ともいえる「どんくさダービー」。名シーン続出の神回になり、第2回も期待しますが、そこでもダントツの1位を獲得。

 

いろんな意味で、彼女の時代が来そうな雰囲気です。

 

歌でのレギュラーも

 

この曲の時は凄かった

 

そしてコントで

 

千葉魂での幹部補佐

 

そしていろんなキャラを

 

ノリノリで

 

こなすアルル

 

そしてアルルのための

 

どんくさダービー

 

絶対優勝候補で

 

見事に大活躍

 

初代女王に