個人的に地元の餅つき大会があったので、くたくたでの配信鑑賞でした(^^)

でも何とかリピート配信に間に合って、まずは昼の部。

 

今回頑張ったのが見えるのが、セットリストがほとんど違うという事ですね。

という事はメンバーが3日それぞれ同じではない演出を、しっかりとこなさなくてはならないというハードなライブという事。

それもただ、歌唱をしっかりやるだけではなく、「超・乃木坂スター誕生!」はコントもあり、そこは上手くV演出を使っていましたが、それでも即興のLIVEのシーンもあり、頑張りが見えましたね。

 

ただ、オズワルドが3公演すべて付き添ってくれたので、メンバーも安心感があったんではないでしょうか?

 

前回の2日間公演では、二日目はMー1の敗者復活戦で欠席、でもそこを勝ち抜いた時、メンバーが歓喜の声を上げ号泣したのが印象的でした。

 

セットリストは下記のとおりです。

 

 

M01 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター
(五百城・一ノ瀬・奥田・池田・岡本・川崎)
M02 ともに / WANIMA(井上・小川・菅原)

MC1
【コント】アルノママ(中西アルノ)

M03 WAKU WAKUさせて / 中山美穂(岡本姫奈)
M04 君と夏フェス / SHISHAMO(川崎桜)
M05 創世のアクエリオン / AKINO(中西アルノ)

■VTR
M06 私をたどる物語 / 熊木杏里(五百城茉央)

MC2
【コント】さっちゃん(菅原咲月)
M07 366日 / HY(奥田いろは)
M08 真夏の果実 / サザンオールスターズ(中西アルノ)
M09 EVERYDAY AT THE BUS STOP / Tommy February6
(池田・一ノ瀬・川崎)
M10 手紙~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ(小川彩)

MC3
M11 友よ~この先もずっと・・・/ ケツメイシ
(池田・一ノ瀬・川崎)

MC4
M12 すてきなホリディ / 竹内まりや(一ノ瀬・井上・川崎)
M13 冬のうた / Kiroro(一ノ瀬・小川)
M14 ゲレンデがとけるまで恋したい / 広瀬香美
(五百城・池田・井上・岡本・菅原)

【コント】あ~やガチャ&スト子(与田祐希&小川彩)

M15 愛のしるし / PUFFY(与田祐希&小川彩)

MC5
M16 まだ若い君へ / 畠中悠(乃木坂5期生全員)

■VTR(Z世代芸人オーディション)

【乃木坂5期生ライブブロック】
M00 Overture
M17 バンドエイド剥がすような別れ方(C.菅原)
M18 心にもないこと(C.池田)
M19 いつの日にか、愛の歌を・・(C.小川)

MC6
M20 考えないようにする
M21 絶望の一秒前(C.井上)

MC7
M22 17分間(C.川崎)

▽本編終了

【ENCORE】

EN1 裸足でSummer(C.五百城)
EN2 おひとりさま天国(C.井上)

MC8(オズワルド)

EN3 乃木坂の詩

▽終演

 

にゃぎ!

 

いろりん、あーや

 

さくたん、小吉いやバブ美(^^)

 

あと1回!