この回はやっぱりいいですね。5期生は少ないので、先輩全員がエントリーしたら、もらえない人が多くなってしまいますから、

あぶれる先輩も多くは出てきそうな気配がありましたが、5期生が誰に、お世話になっているか?日頃先輩がどう後輩と接しているのかが、バラエティとはいえ図れる構成でしたね。

 

今回は残りの、富里奈央、岡本姫奈、小川彩、奥田いろは。私はもっともらえると思ったくろみん=黒見明香が大苦戦でしたね。とくになおなお=富里奈央に振られたのが一層苦しみましたが(^^)

 

しかし今回複数獲得した、よだちゃん、たまちゃんは、やはり貫禄の3期生でしたね。

そして、でんちゃん、はづきもしっかりもらっていた半面、キャプテンの梅、振られまくったあやめん、まあもちろんお世話になっている中、一人選べというのが酷かもしれませんね(^^)

 

やっぱりあった完結編

 

いったい誰がもらえて、誰がふられるか?

 

それぞれのお礼の贈り物

 

先輩に合わせていますね

 

梅は痛恨のふられ・・