以前行った、「乃木坂46 ベストメンバー」という企画で、ベストのメンバーを当時のキャプテンのまなったんと、副キャプテンだったうめちゃん、が選び、ゲームに挑戦。クリアするごとに豪華賞品ゲット、全部で5回達成すると、超高級商品が!

ただ、商品が発生するのは3回クリアしてからということで、これがなかなかハードな企画で、失敗すると、スペシャルドリンクをふたりが罰ゲームとして飲まなければならないという、結構過酷な企画で、大好評?で3週くらい引っ張りましたね。

 

今回は、そのゲームを再度復活して、新キャプテン・梅澤美波との絆を、梅ちゃんも参加してクリアしていくという挑戦企画でした。

 

前回は3期から5期までの混成でしたが、今週分はまず4期が梅と一緒で挑戦でした。

結果は4つのゲームで2勝2敗、まあクリアすることが難しいので善戦したほうだと思いますが、1回失敗するとその都度罰ドリンクなんで、梅の負担がでかいですね(^^)

 

でも、クリアした時の達成感がなかなかいいですね。台の上に14人乗るお題の時は、なかなか感動モノでしたね。

 

次週は5期との挑戦ですが、スタジオにいる3期は出番があるんでしょうか?

 

WBCと同じくらい熱い!?

 

絆を確かめる

 

金ぴかのジャージ(^^)

 

しかし・・・

 

過酷なドリンク