昨日新作動画がアップした、乃木坂毎月劇場。
やっぱりあすかちゃんの最後の登場回となりました。
どういう最後になるのかな?と思っていましたが、あすかちゃんが上京していくという話で、それを止める飯塚さん、角田さん?しかしこっそりそれを応援する梅、よだっち、さくちゃんという展開でしたね。
そして今回は32分という長尺、オークラ監督がんばりましたね(^^)
でもちょっと感動シーンは、ラストの試食タイムで、一言コメントを言うとき、さくちゃんが号泣するところでした…
これを撮ったのは、おそらく12月の早い段階かもしれませんが、さくちゃんの当時のストレートな感情が爆発するところはなんとも。
それをやさしく慰める梅も良かったですね。
本当はみんな泣きたいくらい寂しいはず、でもさすが3期の二人は絶えていましたね。
そして、ドラマのラストにあの二人が登場、交代は5期生になりそうです。
マイペースの与田
でも最後に
あすかちゃんい演技の上達を
褒められていた
そして
号泣するさくちゃん
梅が必至に
慰める
そして飛鳥ちゃん
最後にこの二人が登場 新レギュラー?
















